元カノからメール 復縁の可能性は?

スポンサード リンク

2013年04月01日

元カノからメールがきた|女性の心理や考え方


元カノからメールがきた・・・?

otokomail.jpg


もう別れてからけっこう経つのに、突然元カノからのメール
コレって、どういう意味?


正直、ビックリもあるけど何か嬉しい気持ちにもなる。
しかし、こういう時ほど慎重に!


まず、どういう状況かを考えてから元カノの気持ちを分析
本当にたまたま暇だからメールしてきたかも。


男はすぐに勘違いするからね。
何か、元カノが復縁したいと思ってるのかも・・・なんて!


一応、男友達とかに相談したり聞いたりすると、
大概は「お前の事好きなんだよ。だから連絡してきたんだろ?」
という回答がきますよね。


それで、ちょっとその気になるのが男の特徴です(笑
でも、実はそうでないこともある。
勝手な思い込みで、元カノの気分に振り回されたりしちゃったり。


だから、状況をよく考えて判断しましょう。
あと、あなた自身の気持ちも素直に考えましょう。


性格的に、元彼に連絡するのが普通にできる女性もいます。

探し物があって見つけるのを手伝ってほしい
買い物に付き合ってほしい
夜遅くなって怖いから迎えに来てほしい


このように、あなたにお願いしてくれる内容は怪しい。
あなたが優しいというか、使い勝手が良いからかも。
したたかに、便利だから利用する女性もいるからね。


遠回しな表現だと、気持ちがあるかも・・・



メールでも電話でも元カノから連絡がきて、やり取りになったとします。

最初は、何か聞いてきた。
( 友達も事でも、勉強の事でも、お店の場所でも、コンサートの情報でも <何でもOK>)

それに答えていて、やり取りが続いたとします。


そのうち質問が変わってきて・・・

好きな人できた?
私、好きな人できたよ。


woman9 - コピー.jpg


こんな感じになってきたら、元カノが復縁したいと感じてるかも。
「私、好きな人できたよ」この表現がポイントですね。


最初の「好きな人できた?」は、あまり元カノにとっては意味はない。
次の「私、好きな人できたよ」はあなたの興味を引きたい。
それで、反応を見たい。確認したい。


こういう願望が秘められています。


そこでのあなたが取るべき反応は・・・

「好きな人って誰?」と直接的に聞かないように!
「好きな人ってどんな人?」みたいに、的をぼやかして下さい。


その続きも・・・

「どの辺に住んでる人?」
「うまく行きそうな感じ?」
「何歳くらいの人?」

こんな風に、周りから固める質問でしかも核心に迫らない。
これが、元カノが求めてる理想的な形だよね。


女性の心理は・・・伝えたいけど言いたくない!

そして・・・言いたくないけど気づいてほしい!


こんな感じで、その日は追及しないで寸止めがいいかもね^^;


大切な事は・・・!


元カノから連絡が来た場合、元カノの行動とか考えとか気持ちとか気にするより、
あなたが "元カノとどうしたいか" という部分の素直な気持ちは?


ここが1番大切だよ!


お見合い番組・告白番組



男は、どうしようもなく女好きな部分と、
相手の心を傷つけないようにする優しさがある。


お見合い番組や告白番組あるよね。
女性から、男性からどっちが告白でも良いけどよく見てね。


告白される方は1人を選ばなくちゃいけない。


男性は、番組中のコミュニケーションやフィーリングで
自分と1番合った相手を受け入れます。


しかし、女性が告白される側だと・・・
「ごめんなさい」とか平気で全員断ることができる。


男性は、顔を潰さないようにとか、
せっかくだし中でも1番良い人を選択するでしょ。


女性は限られた時間内でシビアに考えられるから
「今の自分の気持ちがどう?」とか、
「想像力が働いて将来この人とだと」とか、
自分の気持ちで判断できる能力が強いですよね。

だから、「ごめんなさい」と全員断れるんですよね。


最終的には、あなたの気持ち



元カノからメールが来た!
この事実に対して・・・


あなたは嬉しかったの?
それとも、困っているの?

よく考えると、あなたは元カノと復縁したいの?


もし、寄りを戻したい気持ちがあるなら
順序やステップを大切にして下さいね!


急に勢いよく、事を進めようとしても失敗の可能性が高い。
本当に、元カノがたまたま連絡してきただけかも知れない。


でも、その事によってあなたの気持ちは動いた。
元カノと復縁に持ち込むなら、相手の気持ちも
確認しながら、大事に作り上げていく事が重要になる。


復縁の成功ステップを本気で実践するなら
プロの復縁方法を実践したほうが確率が断然高いです。


>> 復縁のプロ【小澤康二さん】の技を具体的に紹介します




posted by 元彼と復縁できました at 10:32| 元カノからメールがきた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>> 特別恋愛企画 実施中! <<

Copyright © 元カノからメール 復縁の可能性は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

