元カノと復縁するのに冷却期間は必要|効果を最大に活かす - 元カノからメール 復縁の可能性は?

スポンサード リンク

2013年03月28日

元カノと復縁するのに冷却期間は必要|効果を最大に活かす

元カノとの冷却期間はどのくらい・・・?

caple.jpg
あなたの場合、元カノとの冷却期間はどのくらい?

まだ3ケ月?
半年くらい?
もう1年以上?


冷却期間はどのくらいが適切ということは無いんですよね。
当然だけど、お互いの状況によるから。


ただ、この冷却期間って本当に重要だよね。
お互いが自分の反省点にも気付けるし、相手の優しさや思いやり、
そして気を使って配慮してくれてたことまでわかるから・・・。

これは、冷却期間が生むプラスの効果だよね。



では冷却期間のマイナス部分は・・・?




あまり期間が長くなると・・・

元カノに忘れられるかも?
新しく好きな人ができるかも?



そう・・・!
1番のマイナスは、あなたが不安に思う事なんです!




不安になるという当たり前の感情が何故、1番のマイナスかというと
それは、"焦り"を招くからです。


復縁には、この“焦り”が1番良くありません。
元カノの心をあなたから遠ざけます。
もっというと、あなたに完全に見切りを付ける可能性もあります。


だから、あなたが気を付けることは・・・



元カノから別れてから連絡がこない
メールくらいよこしてもいいんじゃないかな?

元気にやってるのかな?
好きな男でもできたのかな?

友達に頼んで間接的に聞いてみようかな?
偶然を装って帰宅時間あたりに家の前でも通ろうかな?



なんて、思わないようにして下さいね。
つまり、こういう気持ちになるのは分かるけど
焦った行動は絶対にしないようにしましょう。


これは冷却期間を最大に効果的にする為。
もちろん、段階が進めば勝負どころは出てきます。
そこでは、あなたからアプローチした方が良いタイミングもあります。


とにかく、現段階ではということ。冷却期間だから。


心配しないで大丈夫ですよ!


よっぽど元カノとの別れ方が悪い感じや相当嫌われたり
恐がられて逃げられたとかでなければ。


元カノも同じように、あなたのこと気になってる可能性大。
「連絡、全然こないけど元気かな?」
「新しい彼女でもできたのかな?」


woman8.jpg

こういう事を考えだしたりし始めると復縁に近づくよね。
携帯の着歴や新着メールを、余計に見てたり始まるかも。
そしたら、あなたの事を思い出したり気にしているという事。


この冷却期間を最大に活かすには、焦らない事につきます。
落ち着いて、復縁に効果的なステップを踏んでいきましょう!



posted by 元彼と復縁できました at 10:44| 復縁 冷却期間 元カノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>> 特別恋愛企画 実施中! <<

Copyright © 元カノからメール 復縁の可能性は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。