復縁するには、きっかけが必要|メールするタイミングや内容 - 元カノからメール 復縁の可能性は?

スポンサード リンク

2013年03月29日

復縁するには、きっかけが必要|メールするタイミングや内容

復縁のきっかけ・・・


元カノと復縁したいけど、別れてから連絡も取ってない場合
どういう感じでアプローチかければ良いでしょう?
まず会うのにも、きっかけはどうすれば良いでしょう?


本当に悩みます。
何が正解かわかりません。


まず、この“きっかけ”作りがかなり悩みますよね。
恋愛でも何でもそうですが、きっかけさえ出来ればと
思う事がよくあると思います。


はじめに、大切な事をお伝えします



それは・・・恋愛と復縁は違います!


好きな女性ができて恋愛に発展させる場合は、
まず自分の存在を認知させることに全力を傾けます。


目立つ行動や発言でインパクトを与えて覚えてもらう。
かっこいいファッションやスタイルで気を引く。
見た目と性格のギャップを強調して興味を沸かせる。


こういう所から、ゆっくり話せる環境にもっていく
流れやきっかけを作ってデートに持ち込む。


あとは、会うたびに毎回好きな女性に好かれるような行動を心がけて
あなたの事を好きにさせていけば良いわけです。
つまり、相手の好みを知っていく事で準備もできるし、チャンスも複数ある。


お互いを良く知らないというのがメリットになり、
多少の失敗は平気で許されるというのが恋愛のきっかけ作りの特徴。




だけど、復縁は違いますよね!?


だって、既にあなたの事を良く知ってしまっている。
良い部分も悪い部分も知っている。
この先は、どういう発言や行動になるかも予想がつく。


そういうあなたを知った上で交際が行き詰まり別れたという現実。
だから、復縁のきっかけ作りというのは難しいですよね。


woman7.jpg

失敗が許されないというか、前提にこれからの期待感が無い。
元カノもあなたも冷静に判断しながら進むからね。


復縁のきっかけにするメールの内容



いつまで待っても復縁は、進みません。
少なからず連絡がお互いの間で始まらないとね。


連絡が向こうから来た場合と、こっちから連絡する場合で
当然、変わりますが共通して気を付けることはあります。


それは、好きという気持ちを前面に出さない事。
特に最初の数回は、『まだ好き』という感情を絶対表現しない。
また、感じ取られないようにしましょう。


復縁で大切なのは・・・


前の自分とは違う!
かなり変わった!


こういう部分が感じられないと復縁に繋がりません。
あなたの何かが嫌になったり、我慢できないで別れたんですよね?


だから、成長したところが不信から安心に変わります。
頑張ってる姿や変わって良くなった部分が魅力に感じます。


男も女も魅力があれば、惹かれます。
興味を持ち始めて好きになっていきます。
それは、過去に付き合ってたとか初めて知り合ったとか関係ありません。


新たな、発見・魅力として映るんです。



だから、復縁で大切なのは、あなたが過去の自分と変わる事。
それには、何でこうなんだという自分の性格の傾向を掴む事。
しっかりと分析して自分自身を理解した上で変わる事です!


そういう陰の努力で、復縁のきっかけに繋がり成功に近づきます。







posted by 元彼と復縁できました at 08:00| 復縁 きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>> 特別恋愛企画 実施中! <<

Copyright © 元カノからメール 復縁の可能性は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

